すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ワナビを辞められるに辞められないレベルで年数と月日が経ってしまっていてだな!

創作作法本だったり小説だったりポメラだったりネットブックだったり、日々のファミレスだったりと出費が考えたくないレベルであるわけ。


もう、完全に罠にかかってしまった。

辞めるタイミングがもうねえんだよ! 

ワナビラジオまでしてんだぞ!

小説の時間確保するために今の仕事選んだんだぞ!
ワナビとかしてないで普通のリーマンやっときゃよかったよ! 今思えば!)

というわけで、ワナビは八年過ぎたあたりから脱せなくなります。

麻薬みたいなもんです。

気をつけよう!
f:id:sumiyaki0903:20150225192335p:plain
俺たちは、ワナビでいることを強いられてるんだ!

何この中二病くささ。