すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

すみやきさん。ノクターンノベルズに進出! よりエロい百合を目指して!

http://xmypage.syosetu.com/x7044l/

そんなこんなでクリスマスとクリスマスイブは、iPhoneノクターンノベルズを読んで過ごしてました。

24,25とブログ更新してないからすみやきさんリア充してたんじゃないかって?


そんなわけあるかっ!


18禁小説でもやっぱり「なろう」は「なろう」って感じでやっぱり転生ファンタジーものが強いですね。

とりあえず、ファンタジー作品には触れといて損はないかもね。

来年はとにかく百合を読んで百合を書く!


よりエロく! そして百合でデビューする!

そんで兎月くんとガールズラブフェスティバルに出る!

絶対実現してみせる!

実現できなかったら


またさ来年頑張る! せめて30までには!