すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

というわけで来年の四月から謎の職業『社会人同人ワナビ専門学校生ラジオマン(爆笑)』になることになりました。

まさか自分が専門学校生になるとは、誰が予想したであろうか。

車+電車通学なので読書と執筆の時間は増えますね。

今までの仕事をやりつつ、夜は専門学校生となる予定です。んで夜12以降は、いつも通りワナビと化す。

専門学校のジャンルは一応秘密ということで、というのも業種言うと特定されるから! 学校が!

ちなみにコメント等でもらってますが、小説系ではないです。AMGでもないです。つうか通えませんw

そんなわけで4月からは、肩書きが変わりますが、すみやきさん自体は元気にアラサーしてるのでよろしくお願いします。