すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アリアンローズ新人賞。

アリアンローズ 新人賞 開催! | アリアンローズ
また「なろう」発の新人賞が。

“異世界で女の子が活躍する、女性のためのファンタジーノベル・レーベル”

というレーベルカラーでやっていくみたい。

cobaltとかビーンズとかC★NOVELSとかの少女ラノベレーベルワナビの方々にとっての賞が一つ増えた……って感じでしょうか。

変化球で百合とかもありなんじゃね? ねえありなんじゃね?

新刊の一つが軽く百合っぽくね? ねえおじいさん、ペーター?

百合っぽくね?

アルファポリスから出てる少女異世界ファンタジーものの対抗馬みたいな感じがします。

まあ、僕の出る幕は一切ないですが。

異世界ファンタジー何それ、おいしいの? 辛いの? 酸っぱいの? 早いの? うまいの? やっすいの?