すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

あの常木らくださんのブログ「らくだ図書館」のリンク集に当ブログを記載していただいております! やった!

僕が今一番好きなワナビブログさん「らくだ図書館」さんがリンク集を作ったとのこと。

「リンク先を募集しております」とのことだったので、菓子折(群馬名菓ハラダのラスクあたり)を持参してリンクをお願いしようかと思ってた矢先、なんと、すでに記載していただいておりました!

何度か記事で勝手にご紹介させていただいていただけなのに……実にありがたい!

それと同時にこのブログが常木らくださんの目に触れていたと思うとなんだか恥ずかしさでいっぱいです。

ワナビブログとはほど遠いこのブログが「らくだ図書館」さんに載っていていいのだろうか、なんて気持ちでいっぱいでございますが、頑張って更新していきたいと思います。

あと、近いうちに相互リンクとしてこちらのブログでも「らくだ図書館」さんを貼らせていただきたいと思っております。

……と書いたところで本人様は見ていらっしゃらないと思いますが、引き続き同じワナビとして応援しております。