すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

携帯でちょこちょこFacebook。

90%仕事関係でリアル友達なんていやしねえ!

でお馴染み、すみやきさんの実名Facebook

仕事でお世話になってる先輩が結婚したそう。

イイねボタン押して、「おめでとうございます!!!」

なんて、日頃使わないびっくりマークを使ったり使わなかったり。

……疲れるわ!  Facebook

マジでリア充ツールでしかねえな!  Facebook
「⚪︎⚪︎と交際中」みたいなことプロフィールに設定できんだぜ?

誰がこんなの使うんだよwwwww

ってお思いのあなた!

そう、あなたです!

ユニクロのスウェット着てるあなた!

以外とみんな「交際中」だらけだぜ!

リア充で溢れかえってるんだぜ、この世の中!

あーあ!

寝よう!

ワンダーコアして寝よう!