すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

オシリス文庫一次通過! ワンダー ウインター ヤッター!

pc.hnovel.jp

第1回次世代官能小説大賞 一次選考通過作品
作品名 作者名
雨は地獄から icecrepe
2人のご主人様と、たった1人の奴隷 秋島優
年下の義母は淫乱処女 雨野 夜
シャーリーと俺の悪い計画 飴宮 地下
勇者ハルトのちょっとエッチな淫魔討伐! えめまん
影狼亭夜話 ―吟遊詩人の艶話― ONIKEN
精子を飲まなきゃ死ぬ病気 かえる子
自分元男の女勇者だけど、パーティーの女の子達に狙われ過ぎて貞操がヤバい【18禁版】 カフェイン+
清楚ビッチロリ淫魔シスターの淫猥なる本性 きー子
パンデミックで俺は英雄になった(旧題:ゾンビもの(仮)) clara
紳士なオークを目指します 緑
職業、商人 黒おーじ
ファンタジートリップ ~異世界の私は性奴隷!?~ 黒墨石灰
NPCに転生した俺がクラスメートを奴隷にしていく話 黒水蛇
フォーリナーの過ち ご隠居さま
当主の役割 The seven deadly sins
孤独を対価に得た自由 子儀
心ノ在方ヲ造変エル者 子儀
彼女たちのラストダンジョン ~二度とここから帰れない~ 尻尾
淫靡な洞窟のその奥で 東雲マサキ
富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。 すみやき(明日から休講です。)
義妹とは強制結婚! 千鶴夕登
痴漢するならダンジョンで! 月野たけし
女王直属女体拷問吏 転勤幹部
器の王と奴隷の姫巫女と神の剣 天地人無用
この異世界で、僕はAV監督で成り上がる! 天地人無用
最強軍師は異世界で頑張ります 天道劫火
騎士様の奇矯なコレクション どみんみん
Q.魔王様のお仕事は? A.魔物娘への種付けです 灰神楽
ドーナツ・シンドローム 反響体X
不健全魔法少女~サキちゃん物語~ BE
冷蔵庫の中なう ビクター
ぼっちな僕がデスゲームに強制参加させられたんだけど、逃げ回っているうちにハーレムがどんどん増えて夜の順番とか勝手に決められて困っています 弘松 涼
崩壊した世界、それはまるで異世界のようだった…… ヒトリゴト
正義の戦隊ヒーロー内でただ一人の男・レッドの苦悩 ほりあゆ
2107年の君と僕 マイク小野
エロガチャ 麻呂
幽霊ちゃんとボクの復讐 やなぎ
何でも入荷 ヤノト
それは、召喚とは言わない 〜拉致から始まる異世界ハーレム〜 藪坂 内
ある君主の後宮生活 龍胆龍吉

久々に一次通過! 一年ぶりくらいかなー。忘れてたよこの感じ!

二〇〇作品中四一作品。

だいたい五分の一には残れたみたい。

通過しても落選してもとりあえずしばらくは更新し続けますのでよろしくお願いします!

つーわけで今日も更新。

novel18.syosetu.com